株式会社関西制御設計の求人・転職情報

配線工事 制御装置 設計 工場 学歴不問 資格不問 未経験歓迎 土日休み
この求人の掲載期間:2019/11/26〜2019/12/23   掲載終了まで7

【設計・電気工事】平均年齢32歳!若手が中心の会社です★せっかく手に職つけるなら、より専門性の高いスキルを自分のものにしませんか?

この求人のポイント!
設計から電気工事まで、幅広いスキルが身につく!
平均年齢32歳!若手中心のフレッシュな会社!
資格・経験不問!未経験スタートの先輩も活躍中!

資格・経験は一切不問★未経験スタートの先輩も第一線で活躍中!

当社の平均年齢は32歳!
若手が中心となって活躍している会社です。
今回の募集では、電気工事の資格や経験は一切不問◎
同世代の仲間と一緒に、イチから技術を身につけませんか?

私たち関西制御設計は、各種制御盤の設計から製作、
電気工事までを一貫して手掛ける会社です。
制御盤は、機械を自動で動かすための「頭脳」の役割を
果たしており、工場の自動化が進む今、需要も拡大しています!

「なんだか難しそう」と思われた方も、いるかもしれません。
確かに、専門知識が必要な分、覚えることは多いと思います。
でも大丈夫。当社では、未経験から入社した先輩も複数いるので、
「最初はこれから覚えるといいよ」なんて具体的なアドバイスを
しながら、あなたの成長を全面的にサポートしていきます◎

入社後、少しでも早くこの仕事を「楽しい!」と感じてもらえるよう、
万全のサポート体制を整えてお待ちしています。
まずは気軽にご応募ください!お会いできるのを楽しみにしています。

募集要項

募集職種

■ 電気工事士・設計

仕事内容

制御盤の設計・製作から電気工事まで、一連の業務を行います。
納入先は、兵庫県内のほか、全国各地に対応。出張も発生します。

<仕事の流れ>
打合せ:お客様からご要望を伺います。
 ▼
設 計:CADを使用して図面・プログラム設計を行います。
 ▼
製 作:図面をもとに、制御盤の製作を行います。
 ▼
工 事:装置と制御盤をつなぐ電気配管・配線工事を行います。
 ▼
試運転:装置が正常に作動するか、試運転と調整を行います。
 ▼
完 了!点検や故障対応など、アフターフォローも手掛けます。 

<会社の雰囲気>
・技術職の社員は現在6名。平均年齢は32歳です。
・未経験スタートの先輩も2名在籍しています!
・若手が多く、活気のある会社です。入社後も馴染みやすい雰囲気です◎

◎ 専門性の高いスキルを、未経験から身につけることができます!
◎ 週休2日制で、プライベートも大切にしながら働ける環境です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 30歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間最長3ヶ月

給与

■ 月給:180,000円~500,000円 ※資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(前年度実績3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(業績・能力に応じて/前年度実績 5,000円~10,000円/月)

■ 交通費:実費支給(月額10,000円迄)

■ 出張手当
■ 技術・職務手当
■ 役職手当

モデル給与

入社2年27歳・年収310万円
入社5年25歳・年収500万円

勤務地

〒664-0846 兵庫県伊丹市伊丹3丁目2-8 吉田ビル2階

<JR福知山線「伊丹駅」徒歩3分>

勤務時間

9:00~18:00 ※多忙時、出張中は勤務時間に変動あり

休憩:60分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 ※繁忙期はこの限りではありません

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:119日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可 ★バイク・自転車通勤は可能です!

応募の流れは?    掲載終了まで7

編集部リサーチ

各種制御盤の設計から製作・電気工事までを一貫して手掛けられている関西制御設計様。同社の特徴は、平均年齢32歳というフレッシュさ!ベテラン層が多くなりがちなこの業界で、こんなに若手が集まった企業様には、なかなか出会うことができませんよ◎「これから手に職をつけたいけど、年の離れた大先輩から技術を教わるのは緊張する……!」という方にとっては、これ以上ないほど魅力的な環境だと思います!
少しでも気になった方は、ぜひご応募を検討されてみてはいかがでしょうか?良いご縁となることを、私たち編集部も心より願っております!

会社概要

社名
株式会社関西制御設計
設立
2011年4月
代表者
辻野 優吾
資本金
1,000万円
従業員数
10名未満
事業内容
各種制御盤のハード設計・ソフト設計(AutoCAD・ECAD使用)、製作、電気工事
事業所
本社:〒664-0846 兵庫県伊丹市伊丹3丁目2-8 吉田ビル2階
グループ会社(株式会社N-tec):〒664-0887 兵庫県伊丹市南野北4丁目2-2-2
ホームページ

選考

選考プロセス
応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、10日程の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒664-0846 兵庫県伊丹市伊丹3丁目2-8 吉田ビル2階
<JR福知山線「伊丹駅」徒歩3分>
連絡先
■担当:採用担当 
■072-744-0800
印刷する      応募の流れは?    掲載終了まで7
株式会社関西制御設計 【設計・電気工事】平均年齢32歳!若手が中心の会社です★せっかく手に職つけるなら、より専門性の高いスキルを自分のものにしませんか?