株式会社ジャパンエコロジーの求人・転職情報

設備工事 LED 太陽光 住宅・戸建 学歴不問 年齢不問 土日休み 年間休日120日以上 残業少なめ
この求人の掲載期間:2019/10/18〜2019/11/21   新着

【年間休日128日・残業ほぼナシ】電気工事士としてのネクストステージは、しっかり休める会社を選びませんか?/太陽光・LED関連の電気工事

この求人のポイント!
残業ほぼなし、年間休日128日でプライベートも充実
資本提携で業務エリア一挙拡大。案件増での増員募集!
JR線「荻窪駅」徒歩5分の好立地で通勤ラクラク

募集要項

募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

◆住宅設備機器や太陽光・蓄電池など、新エネルギー関連の設置工事。
◆LED更新などの電気工事。
エリアは、東京・神奈川。
一般家庭から大規模施設まで様々な現場があります。

★30代を中心に活躍中!
経験豊富な社員が多く、切磋琢磨できる環境です。

★残業がほぼナシ、年間休日128日!
プライベートの時間もきちんと作れて、メリハリがついた働き方ができます。

~太陽光発電システムについて~
太陽光発電は、「太陽電池」と呼ばれる装置を用いて、太陽の光エネルギーを直接電気に変換する発電方式です。
その膨大なエネルギー量と地球に優しいクリーンエネルギーとして、全世界で注目を集めています。

☆新エネルギー機器の普及に関わることは、地球の未来を守ることに繋がります。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、環境維持の為の大切な役割を担うことができるので、
やりがいは大きいですよ!

◎環境維持に貢献できるエネルギー機器関連の仕事に関わることで、充実感とやりがいを感じながら仕事ができます。
◎しっかり休みを取りながら無理なく働けるので、安心して勤続できる環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第2種電気工事士

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※試用期間なし

給与

■ 月給:250,000円~350,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(2ヶ月分)

■ 昇給:あり(1,000円~10,000円/月)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 残業手当

勤務地

〒167-0051 東京都杉並区荻窪4-29-10 中田第二ビル301号

<JR線「荻窪駅」徒歩5分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:120分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:128日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 財形貯蓄制度
■ 確定給付企業年金
■ 退職金:勤続3年以上
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

会社の魅力

経験や知識を活かして、のびのび働きましょう!

当社は、太陽光発電システムの普及をメインビジネスとして、
信頼と実績ある大手電機メーカーの“太陽光発電システム”だけを提案することで、
お客様により満足していただける高品質なサービス提供を目指しています。
平成22年には、住宅設備機器の総合商社として業界を牽引している「株式会社小泉様」と資本提携して、一挙に業務エリアを拡大し躍進中です。
そして、今後さらに多くのお客様のご要望に応えられるよう、新たに仲間を迎えることとなりました!

今回は、第2種電気工事士以上の資格をお持ちの方を募集☆
これからも需要が高まっていくであろう太陽光やLED等の電気工事を通じて、
日本の未来と環境維持に貢献しませんか?
設備の設置工事の経験がある方は、存分に活かしていただけるかと思います。

また、当社ではメリハリをつけた働き方を心掛けています。
残業はほとんど無く、年間休日は128日としっかり休んでしっかり働くスタイル!
「電気工事の仕事は好きだけど、休みがなくて辛い。」
「もっとプライベートを充実させたい。」
そんな思いがある方は、ぜひウチに来てください。
せっかく身に付けた技術を無駄にせず、電気工事の楽しさを忘れてしまわないよう、
のびやかに働きましょう。

在職中の方は入社日の相談も可能ですので、ぜひ、お気軽にご連絡下さい!
たくさんのご応募をお待ちしております。

編集部リサーチ

業界のリーディングカンパニーと資本提携し、経営基盤や仕事量共に安定、事業拡大に向けて躍進中のジャパンエコロジー様。近年、需要が高まっている太陽光発電システムの普及をメインで行っているとのことで、会社として今後さらに発展されていくのではないでしょうか。また、しっかり休みを取れて残業も少ないので、プライベートを大切にできることも嬉しいポイントです。休みが少なかったり、雇用体制に不安があったりして、現状で経験を上手く活かせずに悔しい思いをしている方には、是非ご応募いただきたい会社様です。少しでも気になった方は、応募をご検討ください。

会社概要

社名
株式会社ジャパンエコロジー
設立
2006年5月
代表者
国府田 渉
資本金
6,000万円
売上高
2億4,300万円
主要取引先
株式会社小泉
従業員数
19名
事業内容
太陽光発電・蓄電システムの販売及び施工
照明改修工事 等
事業所
本社:〒167-0051 東京都杉並区荻窪4-29-10 中田第二ビル301号
ホームページ

選考

選考プロセス
応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2週間以内の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒167-0051 東京都杉並区荻窪4-29-10 中田第二ビル301号
<JR線「荻窪駅」徒歩5分>

連絡先
■担当:国府田(こうだ) 
■03-6915-1447
株式会社ジャパンエコロジー 【年間休日128日・残業ほぼナシ】電気工事士としてのネクストステージは、しっかり休める会社を選びませんか?/太陽光・LED関連の電気工事