この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

日本ファンドリーサービス株式会社

【機器設置・修理、メンテナンス/年間休日120日】自社独自開発『ショットビーズ(固形潤滑剤)供給装置』の据え付け導入。働きながら手に職が付く!
募集職種

■ 電気工事士(サービスエンジニア)

仕事内容

◎ 当社の顧客である鋳造メーカー(鋳鉄・アルミ)に対して、
ショットビーズ(固形潤滑剤)供給装置の据え付け導入や、簡単な修理・メンテナンスをお任せします。
入社後は、ショットビーズ(固形潤滑剤)を扱っている『第二営業部』への配属となります。

<仕事の流れ>
営業部・お客様から依頼を受ける
⇒顧客先へ訪問し、装置設置場所の検討⇒ショットビーズ給水装置の設計・試運転⇒不具合の確認⇒据え付け工事

※ 装置を稼働に乗せるまでは100~200回の試運転を繰り返します。
  約3週間~1ヶ月間ほど仮据え付けを実施し、その後本格稼働させます。
※ 稼働後も定期的に顧客先へ訪問し、点検・メンテナンス等のアフターフォローを行います。
※ 顧客先から不具合が発生した場合の問い合わせをいただくこともあり、
  その際は原因の特定・簡単な修理などを行います。

今回は『第二営業部』での募集となりますが、鋳造設備全般を取り扱う技術部門『設備部』に興味のある方も応募歓迎です。
設備部では、おもに鋳造設備全般の設備工事・修理・点検・メンテナンスを行っています。
また年に2~3回ほど海外の案件を取り扱うこともあるので、
幅広い分野での活躍を目指している方にはピッタリだと思います!

【会社について】
当社には様々な部署があり、将来的には『第二営業部』で培った経験を活かして、
『設備部』などの他部署へ異動して更にスキルアップして活躍していくことも可能です◎
あなたの力を存分に発揮できるようなフィールドを用意してお待ちしております。

◎ 世界中から取り入れている最新技術に触れながら仕事に携わることができます。
◎ 未経験入社の先輩も活躍中!20代・30代と若い世代が中心の職場なので、同年代の方は馴染みやすいと思います。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜50歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

給与

■ 月給:200,000円~300,000円 位
※経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 職務手当
■ 残業手当
■ 役職手当

勤務地

〒485-0012 愛知県小牧市小牧原新田字樋下1685番地

<名鉄犬山線「小牧原駅」徒歩11分・車3分>

勤務時間

8:30~17:00 ※繁忙期以外であれば、それほど残業はありません。

休憩:60分

残業:あり(月平均20~30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(第5土曜日は出勤)
※ 休日に出勤していただいた場合は平日に代休の取得が可能です。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 歓迎会・新年会
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要
社名

日本ファンドリーサービス株式会社

設立

1978年6月

代表者

谷口 俊至

資本金

3,000万円

従業員数

22名

事業内容

商社

事業所

本社:〒485-0012 愛知県小牧市小牧原新田字樋下1685番地

ホームページ

http://www.jfs-web.co.jp/

この求人を見た人は、こんな求人も見ています
最近、あなたが見た求人