有限会社総電工業の求人・転職情報

【公共施設の電気設備工事/資格取得支援あり】基礎~応用まで、マンツーマンで指導。実践で経験を積むから、着実に成長できる!
配線工事 設備工事 マンション 病院 公共工事 資格不問 経験不問 未経験歓迎 資格取得支援 マイカー通勤可 資格手当 書類選考なし 面接1回
この求人の掲載期間:2019/09/11〜2019/10/08
この求人のポイント!
資格取得をサポート!
利益は社員にドンドン還元☆
北関東全域に事業を拡大予定!
気持ちさえあれば、何歳からだってやれる。
「手に職を付けたい。
でも今から転職してやっていけるのか…」「今から始めて間に合うのか…」
もし、そんな悩みや不安を持っているのであれば、
一度うちに来て一緒に働いてみませんか?

この業界がまったくの未経験だという人や、
今までちょっとだけ電気工事をかじっていたなんて人でも、
自分の将来のため・家族のために頑張りたいという意欲を持っていれば大歓迎です。
電気工事の技術は一生のスキル。
一回自分のものにすれば、食いっぱぐれることはありません。

うちでは入社してくださったら、基本的にマンツーマンで1つ1つ教えていきます。
電気工事がはじめての方は、現場で少しずつ経験を積みながら、
まずは第2種電気工事士の資格取得を目指して一緒に頑張りましょう!

資格取得にかかる費用は会社で負担。勉強面は、仲間も一緒にサポートします。
「未経験だから任せられない」なんて声もよく聞きますが、
うちに来たら、どんどん場数を踏み、実践で成長していってほしいと思っています。

将来的には、北関東全域に事業を拡大していきたいと目標を立てているので、
総電工業の仲間として、共に頑張ってくれたら嬉しいです。
利益はガンガン給料として還していくので、やりがいも存分に感じられると思います。

募集要項

募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

おもに文化センター・コンベーションホール・マンション・病院の
一般電気工事をおこないます。(屋内・屋外配線工事、設備設置工事など)

※ 現場:群馬県内6割・埼玉県内3割・栃木県内1割
(栃木県内では工場のメンテナンスをおこなっています)
作業現場は主に、群馬(館林)・小山・佐野方面です。

※取引先は大手建設会社がほとんどです。

※ 一度会社に出社して頂いたあと、社用車で現場へ向かいます。
基本的にチームで作業を行うので、1人で現場に行くことはありません。

入社後は、先輩と一緒に現場を回ってもらい雰囲気に慣れることから始めましょう。
工事の知識や技術はマンツーマンで教えていくので、安心して始められます。
今後、北関東全域に事業を拡大していく予定なので、
わたしたちと一緒に賛同してくださる方、是非お待ちしております!

◎ 自分が携わった建物に電気が通った瞬間は達成感がありますし、凄く嬉しいです。
◎ 事業を拡大していき利益が出れば、その分だけきちんとボーナスで還元していきます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 55歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

※ 未経験の方も応募歓迎します。
※ 第2種電気工事士の資格をお持ちの方は優遇!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(日給8,000円~ ※資格・経験により決定)

給与

■ 月給:240,000円~(経験者)/208,800円~(未経験者) ※資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(5,000円/月)

■ 交通費:一部支給(月額10,000円迄)

■ 資格手当
■ 家族手当

勤務地

〒323-0014 栃木県小山市喜沢673-3

<各線「小山駅」車12分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:週休2日制

■ GW休暇:5日間
■ 夏季休暇:5日間
■ 年末年始休暇:5日間
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇:入社6か月経過後、10日付与
■ 年間休日:104日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

  
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

工事士.com編集部が独自に企業を解説いたします!
現在、本社のある栃木県を中心に、群馬県・埼玉県で幅広い電気工事を手掛けられている総電工業さま。今後は、北関東全域に事業を拡大していく予定だそうで、更なる業績アップが期待できる注目の企業です!

代表の関さまはとても気さくで、すごく面倒見のいい方。インタビューした際の話しぶりからも、社員のことを陰ながら気に掛ける優しさが伝わってきました。新しい方が入社された時はいつもマンツーマンで教えられているそうで、「意欲と向上心があれば、未経験でも歓迎します!」とのこと。

「これから電気工事の仕事を覚えたい」「将来のためにイチから手に職を付けていきたい」という気持ちを持っている方にはぴったりの企業だと思います。目にとまった方はお見逃しなく!

会社概要

社名
有限会社総電工業
設立
2003年8月
代表者
関 智規
資本金
600万円
従業員数
10名未満
事業内容
電気工事業
事業所
本社:〒323-0014 栃木県小山市喜沢673-3

選考

選考プロセス
応 募

 ▼

面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒323-0014 栃木県小山市喜沢673-3
<各線「小山駅」車12分>

連絡先
■担当:関(せき)  ===営業電話は一切お断り致します===
■0285-25-8123
■090-3473-5541
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
有限会社総電工業 【公共施設の電気設備工事/資格取得支援あり】基礎~応用まで、マンツーマンで指導。実践で経験を積むから、着実に成長できる!