神陽電設の求人・転職情報

【未経験でも始められる計装工事/日給11,000円~】配線の剥き方、結線の仕方、計装機器の仕組み…計装の事ならここで全部覚えられます!
配線工事 設備工事 計装工事 制御装置 学歴不問 年齢不問 資格不問 経験不問 未経験歓迎 面接1回
この求人の掲載期間:2019/07/11〜2019/08/07
近々、法人化予定!一緒にがんばってくれるスタートメンバー募集中です。
神陽電設は東京都内を中心に、千葉県内・神奈川県内で計装工事を行っている会社です。
設立から8年になりますが、お陰様で工事の案件をたくさん頂いており、
今後、近いうちに会社を法人化しようかなと計画しています。

そこで今回は、わたしたちと一緒に会社を
盛り上げていってくれる仲間を募集することになりました!

未経験の方でも、経験者の方でも大歓迎です。

もちろん年齢も不問で、
どの年代の方が来てくださっても一緒にがんばっていきたいと考えています。

計装工事は、一般的な住宅の電気工事とはちょっと違う部分があって、
建物内の部屋の温度を正常に保ったり、
冷凍機やヒーターなどを自動制御したりするための設備を工事します。
電気の配線や結線など手先を使う作業もありますが、慣れてしまえば大丈夫。

電気の仕事はやったことがないけれど、もともとモノづくりが好きな人や、
機械をいじるのが好きな人ならすぐに計装工事の面白さに気づくと思います!

また、普段は入ることのできない建物の中に入れることもこの仕事の魅力です。
初心者の人には1つ1つ基礎から教えていくので安心して始められますよ。

給料については、がんばったらその分だけしっかり反映される日給制。
資格を取ったり、経験を積んで出来ることが増えたりしたタイミングで随時昇給します。
「経験を積みながら、しっかり稼いでいきたい」そんな方に当社はぴったりです。

募集要項

募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

◎ 計装工事や、それに付随する配線・結線
おもに建設中や改装中の建物内で、空調機器・冷凍機・ヒーター・ファン等を
自動で動かすための『制御機器』の設備工事を行います。
また計装工事に伴う電気(コンセントや照明設備)の配線・結線作業などもあります。

現場:都内がメイン、たまに千葉県内や神奈川県内の案件もあります。
(現場には基本的に直行直帰です)

<未経験から一緒にがんばってくれる方も大歓迎>
「計装」「制御」というとちょっと難しそうとイメージされる方もいると思いますが、
初心者の人でも始めやすい電気工事で、やればやるほど、面白さを感じられる仕事です。

イチから電気の仕事・計装の仕事を覚えたいという人には、
配線の剥き方、結線の仕方、計装機器の仕組みなどを1つ1つ教えたいと思っています。
まずは現場に出て簡単な手元作業から始めていきましょう。

◎ 自分が手掛けた機械が問題なく動いてくれた時はすごく安心します。
◎ 電気や機械をいじったりするのが好きな人には持って来いの仕事だと思います!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

※ 未経験の方、資格を取ったばかりの方も応募歓迎です!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

【未経験者】
■ 日給:11,000円~(月給換算:275,000円~/25日で算出)
※経験・能力を優遇・考慮し決定します。

【経験者】
■ 日給:14,000円~(月給換算:350,000円~/25日で算出)
※経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:随時(能力に応じて)
※ 資格を取ったり、経験を積んで出来る事が増えてきたタイミングで随時昇給します。

モデル給与

【第1種電気工事士の資格保持者の目安】
日給:18,000円~(月給換算:450,000円~/25日で算出)

勤務地

〒132-0023 東京都江戸川区西一之江3-13-26

<都営新宿線「一之江駅」徒歩17分・車5分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:日(現場状況によって変更あり)
※ 休日については、前もって相談して頂ければお休みを取ることも可能です。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険

 
■ 定年制:なし

工事士.com編集部が独自に企業を解説いたします!
「これから電気の仕事をはじめたいと思っている」「将来のために、なにか手に職を付けたい…」そんな気持ちを持っている方にオススメしたいのが神陽電設様です!同社は近々会社を法人化する予定だそうで、それに伴って一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集したいとおっしゃっていました。まさに、新しいことにチャレンジしようとしている方にはぴったりの企業様だと思います。

代表の神田様曰く、「仕事は好きだけど、残業するのはあんまり好きじゃない」とこのこと。現在、現場でも残業はほとんどなく、過去には年間で20時間ほどしかなかったときもあるそうです!メリハリつけて効率の良い働き方をしているという点も同社の魅力!気になった方は是非ご検討ください。

会社概要

社名
神陽電設
設立
2011年5月
代表者
神田 陽平
売上高
3,000万円
従業員数
10名未満
事業内容
電気工事業
事業所
本社:〒132-0023 東京都江戸川区西一之江3-13-26

選考

選考プロセス
応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、即日~翌日の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒132-0023 東京都江戸川区西一之江3-13-26
<都営新宿線「一之江駅」徒歩17分・車5分>

連絡先
■担当:神田(かんだ) 
■090-8808-3897
神陽電設 【未経験でも始められる計装工事/日給11,000円~】配線の剥き方、結線の仕方、計装機器の仕組み…計装の事ならここで全部覚えられます!