有限会社カデンのエトウの求人・転職情報

設備工事 太陽光 リフォーム 住宅・戸建 学歴不問 年齢不問 未経験歓迎 資格取得支援 マイカー通勤可 資格手当
この求人の掲載期間:2019/11/08〜2019/12/05

電気ワクワク業!それがカデンのエトウです(^^♪大型店にも負けない、地域の自然エネルギー事業が武器です!/家電のレスキュー隊

この求人のポイント!
太陽光設置or家電レスキュー、好きな方を選べます!
20~30代の若手が多く、風通しのいい社風!
地方でこそ生み出せるエネルギーを大切に、日々挑戦!

ワクワクしなきゃ人生じゃない!人生は1度きり、だけど自然エネルギー業界のチャンスは無限大!

当店の外観です!

私たちカデンのエトウは、社長の兄と専務の弟の2人が引っ張っている会社です。
兄弟で父から会社を引き継ぎ、小さな町の電気屋のままで終わりたくないと思ったんです。
どうせなら、自分達の可能性を信じて色んなことに挑戦していこう、という気持ちで走り始めました。

国道沿いに店舗を構える当社。
実は、数年前、道路を挟んで目の前に、大型の家電量販店がオープンしました。規模の差はかなりのもので、町の誰もが「“カデンのエトウ”大丈夫かな、ピンチだな~。」と思ったのではないでしょうか。
でも、私たちには、築いてきた信頼や実績、そして、お客様を想う心に自信があったから、逃げることはしませんでした。“大きいものが強い、小さいものは弱い”そんなことは思い込みです。実際、ピンチをチャンスにすることができ、大型店に負けずに今も順調に経営を続けています!

佐伯市という小さな田舎の町ですが、都会に出なくても、地方だからこそ生み出せるエネルギーや出来ることがたくさんあります。私たちは、その可能性を信じて、人生がワクワクするような仕事をしていきたいと考えています。
そして、“この町で、電気工事業を通して何ができるのか”というテーマを持って、新しいことに挑戦し続けていきます。

あなたがワクワクする仕事はなんですか?
「電気工事」にとらわれない「電気ワクワク業」を創っていきませんか?
一度きりの人生です。失敗や不安も、成功のための糧にして、一緒に前を見て歩いていきましょう!

募集要項

募集職種

■ 電気工事士(情熱を持って働ける“電気ワクワク工事士”)

仕事内容

◎ 太陽光パネルの設置業務
アシスタントとして補助業務から始められます。
未経験の方も、サポートしますのでご安心ください。
規模を問わず幅広い工事にチャレンジでき、情熱を持って仕事に打ち込むことができます。

◎ 家電のトラブルに対応する家電のレスキュー業務
家庭での家電トラブルに対応します。修理、メンテナンスなど、お客様の困りごとを助ける仕事です。
電気工事経験がある方や、お客様との円滑なコミュニケーションがとれる方は活躍できます!

<希望・適性に応じて働き方を選べます>
もくもくと作業をするのが好きな方は「太陽光パネルの設置業務」
人と密にコミュニケーションをとりながら仕事をしたい方は「家電のレスキュー業務」と、
希望や適性に応じて働き方を選ぶことができます!

<常に挑戦し続ける社風>
20~30代の若手が多数在籍しており、フレッシュな雰囲気です。
頻繁に行われる会議や、毎日の朝礼で社員の意見を吸い上げていくスタイル!
新しいアイディアをどんどん発言してもらえれば嬉しいです◎

<真面目な社長と敏腕専務!兄弟の二本柱で躍進する会社>
真面目で職人かたぎの社長は、電気工事士として現場で活躍中。
お客様を一番に考える姿勢や技術者としてのワザが自慢です☆
そして、情熱を持って経営を守り、拡大していく専務。
新しいことに挑戦していく、前向きなアツい気持ちが会社を支えています!

☆家電の販売・リフォーム・修理・アフターケアまで全て自社で行っています。
☆経営陣と社員の距離が近く、働きやすい環境です。
☆どんどん新しいことに挑戦できる会社です。

◎ 電気工事業を通じてお客様の困りごとを解決し、人の役に立つことができます。
◎ 積極的な姿勢があれば、どんどん新しいことに挑戦していける環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 自分なりの課題を持って仕事に取り組める方
◎ お客様の役に立てるということに、やりがいを感じられる方
◎ 地域や会社の可能性を信じて、挑戦していきたいという気持ちがある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:180,000円~300,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/前年度実績20~70万円)

■ 決算賞与:年1回(業績に応じて)
★ 今までは毎年支給しています!

■ 昇給:年1回(能力に応じて) ※ 年に1度の定期昇給に加え、能力に応じて別途昇給があります。

■ 交通費:支給(月額6,000円迄)

■ 資格手当
■ 皆勤手当
■ 販売手当

モデル給与

入社3年37歳・年収350万円 
入社3年43歳・年収400万円 

勤務地

〒876-0037 大分県佐伯市大字長谷エビセキ10808

<トキハインダストリー佐伯店の、すぐ隣です>

勤務時間

10:00~19:00

休憩:90分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:水曜日固定休み+有給消化
 

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 昼食補助あり
■ 資格取得支援制度
■ 会員制福利厚生制度(ベネフィットステーション)
■ 保障保険制度(怪我、病気時)
■ 財形貯蓄制度
 
■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

実際に、当店で活躍中のメンバーです。

この車で、現場に向かっています!

HPに、テレビCM放映中のムービーが掲載されています!よろしければご覧下さい。

編集部リサーチ

創業以来、町のレスキュー隊として大分県佐伯市に根付き、地域に愛されているカデンのエトウ様。町のレスキュー隊として、家電の販売から修理・アフターケアを行ったり、お客様のトラブルや困りごとを解決されたりする姿は、ヒーローのようです。
都会ではなく、地方だからこそ生み出すことができるエネルギーを大切にして躍進し続けたいと話された専務の江藤様。地元のハイテク農業とのコラボレーションをして、地域を活性化して盛り上げていきたいという思いも持っていらっしゃいます。
目の前の事だけでなく、社員の将来や人生まで考えてくださっている熱い気持ちとパワーを感じました。
人の役に立ちたい、地域のために頑張りたい、そんな方は、きっと大きな目標や夢を持って働いていけるのではないでしょうか? ぜひ応募をご検討下さい!

会社概要

社名
有限会社カデンのエトウ
設立
1983年8月
代表者
江藤 和起
資本金
1,000万円
従業員数
10名
事業内容
家電の[販売・修理・工事・アフターフォロー]
・太陽光発電事業
・オール電化/省エネ事業
・家電レスキュー事業
事業所
本社:〒876-0037 大分県佐伯市大字長谷エビセキ10808
ホームページ

選考

選考プロセス
応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、10日程の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒876-0037 大分県佐伯市大字長谷エビセキ10808
<トキハインダストリー佐伯店の、すぐ隣です>
連絡先
■担当:江藤(えとう) 
■0972-22-1155
有限会社カデンのエトウ 電気ワクワク業!それがカデンのエトウです(^^♪大型店にも負けない、地域の自然エネルギー事業が武器です!/家電のレスキュー隊