株式会社ワットカンパニー 24時間webで応募受付中

株式会社ワットカンパニーの求人・転職情報

【3つの生命保険に加入】経験・強みを活かして働けます!米軍基地内での電気工事/年間休日:105日
配線工事  メンテナンス  施工管理  年齢不問  経験者優遇  マイカー通勤可  資格手当  面接1回  即日勤務可 
この求人の掲載期間:2019/03/28〜2019/04/24   掲載終了まで4
お互いを助け合う、支え合うチームワークです☆
「電気工事の経験を活かして、新しい環境で頑張りたい」
「次の転職先では、安心して長く働きたい」

という方、一緒に働きませんか?
わたしたちワットカンパニーは、主に米軍基地内の建物・施設の電気工事をしています。
2008年の設立から10年を超え、業績は安定・好調です。

◆得意なこと・強み・個性を活かす
わたしたちの職場では目標に向かって、
一人ひとりが個性を活かし「何をすべきか?何をできるか?」を考えて行動します。なんでも出来るという方はいませんし、なにもできないという方もいません。その人の個性や得意なことをも活かして働いていけたら、お互い気持ちよいですよね。
足りない部分は、他のスタッフにサポートしてもらったり、これから学んだりしていければOK。お互いを助け合うチームワークは、うちの良いところです!

◆福利厚生として、3つの生命保険に加入
ご縁があって入社して頂けたら、生命保険に加入しています。働いてもらっている間、会社負担で積み立てをしますので、必要時、退職時に保険金をお渡しします。身体を資本とする大変な業界ですので、少しでも安心につながればいいなと思い始めました。

技術・経験がある方には、しっかりと待遇で還ってくる会社です。
年齢や勤続年数は関係なく、実力がしっかりと評価されますので、興味を持っていただけた方、是非ご連絡ください。まずは面接でお会いしましょう。
募集職種

■ 電気工事士 (施工管理・設計業務でも募集中)

仕事内容

◎各種電気工事
・主な現場は、沖縄県内の米軍基地内です。
・配線・照明・空調などの屋内での電気工事、屋外での配線工事、各種メンテナンス工事を行います。
・チームを組んで現場に移動し、協力して進めます。
・現場近くには、自然があってきれいなところも多いので、気持ちよく働けます。

<会社の雰囲気は>
現場では、チームで協力して仕事を進めています。30代、40代を中心に、1人ひとりの距離感が近い職場です。
ペルー出身、ネパール出身のスタッフも入社5年ほどたち、活躍しています。
これまで、未経験で入社してきた社員も多いので、助けたり教えたりすることが自然となっています。

<強み・個性を活かしていきましょう!>
これまでの経験を活かして、働いて頂ければと思います。得意なことなど、面接で教えてください。
経験が少ない方は、今後のヤル気や目標を教えてくれればOKです。
※施工管理・設計の仕事もありますので、活躍できる場は幅広いです。
※海外研修(アメリカ・韓国)に参加するチャンスもあります。(渡航費・研修費は会社負担)

◎ 責任ある工事を任されて、無事にやり遂げた時は、達成感があります。
◎ チームで協力して仕事を進めると、気持ちよく働けます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第2種電気工事士

■ 経験: 電気工事経験(仕事の流れ・基本作業が分かる方/工事種類・建物種類は問いません)
■ 普通自動車免許:AT限定可
 

(あると活かせる資格・経験)

■ 2級電気工事施工管理技士

■ 施工管理・設計の経験があれば歓迎します/英語ができる方は活かしていけます

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 明るい挨拶ができる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間4ヶ月

給与

■ 月給
経験者:200,000円~300,000円 ※資格・経験あれば考慮。
未経験:160,000円~250,000円

■ 賞与:年1~2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(業績・評価に応じて)

■ 交通費:支給(月額15,000円迄)

■ 残業手当:法定に準ずる
■ 資格手当:10,000円~15,000円

勤務地

〒904-2173 沖縄県沖縄市比屋根6-33-26

<沖縄市役所から、車で10分ほど>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均32h)

休日休暇

■ 休日:シフト制(日・他)

■ GW休暇
■ 年末年始休暇
 
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 各種研修
■ 退職金共済
■ アクサ生命保険加入
■ アクサユニットリンク積立保険500加入
■ ハイビスカス共済保険2口加入 ※保険加入は、全て会社負担

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

 応募の流れは?    掲載終了まで4
工事士.com編集部が独自に企業を解説いたします!
生命保険に加入されている企業様、さらに3種類入っている企業様となると、中々めぐり合わない、珍しい福利厚生だと思います。働く社員のみなさまに気持ちよく安心して働いて欲しいという考えが、カタチとなった制度だと感じました。今回は、経験がある方に、更なるステップアップの場として入社してきて欲しいということで、募集されています。新しい環境で頑張っていきたい方、是非ご検討ください。経験がない・少ない方も、やる気次第でチャンスがあります。気になれば、まずはご連絡を!
会社概要
社名
株式会社ワットカンパニー
設立
2008年10月
代表者
池城 登
資本金
500万円
売上高
2億941万円
主要取引先
株式会社太名嘉組、株式会社九南、ジョンソンコントロールズ株式会社、三建設備工業株式会社、ウイトコインダストリー株式会社、株式会社丸高
従業員数
15名
事業内容
電気工事業(主に沖縄米軍基地内)、米軍施設建物メンテナンス、設備設計工事
事業所
本社:〒904-2173 沖縄県沖縄市比屋根6-33-26
ホームページ
選考
選考プロセス
応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
----------------------------------------------------------------------
応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒904-2173 沖縄県沖縄市比屋根6-33-26
<沖縄市役所から、車で10分ほど>

連絡先
■担当:池城(いけしろ) 
■098-933-6845
 印刷する       応募の流れは?    掲載終了まで4
この求人を見た人は、こんな求人も見ています
最近、あなたが見た求人
❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
第2種電気工事士 
❚ 都道府県から探す
福岡  佐賀  長崎  熊本  大分  宮崎  鹿児島  沖縄