武田電設株式会社の求人・転職情報

設備工事 高圧工事 工場 プラント 学歴不問 年齢不問 資格不問 未経験歓迎 資格取得支援 制服貸与 書類選考なし 独立支援
この求人の掲載期間:2020/02/22〜2020/03/20   新着

【工場・プラント等の電気工事士】資格・経験不問/四日市の工業地帯中心!大型プラントの工事が得意な会社

この求人のポイント!
四日市のプラント工事。一生使える技術です。
電気工事歴20年の代表に、直々に教えてもらえます!
未経験月給25万円の厚待遇でスタート出来る!

経歴問いません!「覚えたい人」を育てたい。

△四日市は全国有数の工業地帯。活躍の場が沢山!

実は今回、初めての正社員募集です。

今までは協力業者さんと工事を行ってきましたが、
仕事の依頼も多くなり、会社を発展させるべく、求人を出すことにしました。

代表の武田は、電気工事歴20年。
特に、工場・プラントの工事を得意としています。
この仕事を始めてから今まで、無事故・無災害。
「安全に作業をすること」を第一に、工事を行っています。

工場やプラントの工事は、工業地帯であるこの街で、無くなることがありません。最初は覚えるのに苦労することもあるかもしれませんが、
その分、技術を身につければ、一生、食っていくには困りません。
見慣れた工場の風景を、自分の仕事場に出来ます。

未経験の方には、イチから教えます。
「これから手に職を付けたい」という気持ちがあれば、経歴は問いません。
「工具も持ったことがない…」「そもそも『プラント』って何?」という方も大丈夫。
入って、現場に出ていくうちに、どんどん吸収していけます。

工事に必要な「電気工事士」などの資格を取る際には、費用を負担するなど、サポートも行います。
やる気だけ持って、飛び込んできて下さい。

まずはお会いしましょう!!

募集要項

募集職種

■ 【工場・プラント等の電気工事士】資格・経験不問/四日市の工業地帯中心!大型プラントの工事が得意な会社

仕事内容

工場・プラントなどの電気工事をメインに行います。
家庭のコンセントから大きな工場の設備工事まで、幅広い工事に対応しています。

現場は、四日市市を中心に、東海3県です。
協力業者さんと連携しながら働きます。

【未経験の方には、マンツーマンで教えます】
この道20年。無事故、無災害で工事をしてきました。
安全には十分注意して、一人前に育てます。

【初めての正社員募集。どんどん仲間を増やしたい】
実は、正社員を募集するのは今回が初めてです。
(とはいっても、仲のいい協力業者さんが10名いるので代表と2人きりではありません!)
未経験の方も、経験者の方も、大切な社員としてお迎えし、武田電設をより発展させていきたいと考えています!
資格取得のサポートなど、しっかり成長できるような体制も整えたので、安心して働いていけます!

◎ 特に大きな現場の工事が完成した時は、達成感があります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

★ 電気工事の資格や経験をお持ちの方は、給与面で優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ これから電気のことを覚えていきたい気持ちさえあれば、学歴、経歴問いません!!

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(給与に変動なし)

給与

■ 月給:250,000円~500,000円 ※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額10,000円迄)

■ 資格手当:10,000円
■ 休日手当:10,000円
※貢献度に応じて、追加で手当を支給します。

モデル給与

入社3年23歳・年収400万円(未経験入社)

勤務地

〒512-0934 三重県四日市市川島町7540番地3

<近鉄湯の山線「伊勢川島駅」徒歩16分>

勤務時間

8:00~17:00 ※ 現場により変動あり

休憩:100分
残業:現場状況によりますが、ほとんどありません

休日休暇

■ 休日:日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 制服貸与
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可 ※社用車を貸し出すので、使っていただくことも可能です

編集部リサーチ

工場・プラントの工事を得意とする武田電設様。四日市市の工場を中心に、東海地方の工事を手掛けています。今回、初めての正社員募集だそう。とはいっても仲のいい協力会社の方と一緒に作業をしているそうなので、賑やかな雰囲気の中、仕事をしていく事が出来そうです。代表の武田様は明るく、お話のしやすい方なので、入社された方も安心して成長していく事が出来るかと思います。
「手に職を付けて、地元や周辺地域で活躍したい!」とお考えの方、一生使えるスキルを手にするチャンスです!まずはぜひ一度、代表とお会いしてみてはいかがでしょうか?

会社概要

社名
武田電設株式会社
設立
2014年5月
代表者
武田 英利
資本金
300万円
売上高
9,600万円
従業員数
10名未満
事業内容
電気工事業
事業所
本社:〒512-0934 三重県四日市市川島町7540番地3

選考

選考プロセス
応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒512-0934 三重県四日市市川島町7540番地3
<近鉄湯の山線「伊勢川島駅」徒歩16分>
連絡先
■担当:武田(たけだ) 
■090-4864-9638
武田電設株式会社 【工場・プラント等の電気工事士】資格・経験不問/四日市の工業地帯中心!大型プラントの工事が得意な会社