株式会社Pablo Electric(パブロエレクトリック)の求人・転職情報

【経験者募集】茨城から全国へ!最低月給28万~!日本全国で産業用太陽光発電設備の工事を行っています!20代~40代活躍中の、意見の言いやすい職場★
設備工事 太陽光 経験者優遇 マイカー通勤可 制服貸与
この求人の掲載期間:2019/07/18〜2019/08/14   新着
あなたの技術を全国へ届けましょう!スケールの大きな工事中心です。
「もっと、大きな現場を経験したい」
「茨城県内だけでなく、たくさんの都市で工事を手掛けたい」
そんな気持ちで転職をお考えの方には、きっと満足して頂ける会社です。

当社は、太陽光発電設備工事をメインに手掛ける会社。
これまでに手掛けた現場は、全国各地にあります。

茨城県内だけでなく、県外への出張が発生することがあります。
自分の技術を活かし、全国に施工事績を残すことができます!

また、工事の8割は産業用の太陽光発電設備工事。
スケールの大きい工事なので、住宅の屋根に取り付ける小規模な太陽光発電設備よりは、
完工までに時間がかかりますが、その分、現場が終わった時の達成感は大きいです。
現場に出ている社員は4人。全員で同じ現場に行くので、
共に現場をつくり、完成した時の喜びを共有しましょう。

当社は、地球環境の未来や、子どもたちの未来のため、
よりよい環境作りに貢献することを、理念の1つとして掲げています。

当社の理念に共感し、太陽光発電に関わりたいとお考えの方、歓迎します。
是非一度、お会いしましょう。

募集要項

募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

産業用太陽光発電工事メインの電気工事
工事割合:産業用太陽光8割:住宅用太陽光2割

現場は茨城県を中心に、全国各地です。
※ 遠方への出張が発生する可能性があります。
  出張の期間や場所などは案件状況により異なりますので、面接時にお話します。

【自分の手で、全国各地に太陽光発電を設置するやりがいのある仕事です】
規模の大きな太陽光発電設備を、全国に設置しています。
手掛けた現場が全国で稼働し、地球環境にも貢献できる、とてもやりがいのある仕事です!
県内で収まるのではなく、広い視野を持って仕事をしたい方はぜひ当社へ!

【会社について】
現場に出ているのは4人。20代、30代が2人、40代と、バランスのいい年齢構成です。
上下関係なく、言いたい事が言える雰囲気。
わきあいあいと仕事をし、時には仕事について意見交換を活発に行うこともあります!
ぜひ、あなたの経験を活かし、当社をもっと盛り上げて下さい!

◎ 大きな現場を手掛けることも多いので、完成した時は達成感があります!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 第1種電気工事士・第2種電気工事士・2級電気工事施工管理技士・1級電気工事施工管理技士  
※ いずれかの資格をお持ちの方

■ 経験: 電気工事実務  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ お客様や、周囲の方に対して誠実な対応ができる方
◎ 下記企業理念に共感し、日々の業務に取り組んで頂ける方

★ 企業理念
私たちは人間尊重を基軸とした企業活動を通し、
お客様の喜びと安心感動に貢献し、
全社員の幸福の追求と地球環境の未来
そして子どもたちの未来の反映に奇与することを目的とします。

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3~6ヶ月

給与

■ 第1種電気工事士・1級電気工事施工管理技士の資格をお持ちの方
月給:280,000円~600,000円
※ 経験・能力を考慮し決定します。
※ 定額的に支払われる資格手当5,000円~10,000円を含みます。

■ 第2種電気工事士の資格をお持ちの方
月給:280,000円~400,000円
※ 経験・能力を考慮し決定します。
※ 定額的に支払われる資格手当5,000円~10,000円を含みます。

■ 賞与:年1回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額5,000円迄)

■ 家族手当
■ 皆勤手当

モデル給与

入社3年28歳・年収600万円

勤務地

〒306-0235 茨城県古河市下辺見2333-1

<東北本線「古河駅」車9分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:120分

残業:あり

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 ※ 現場状況に応じて休日に出勤して頂く場合もあります。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
 
■ 年間休日:115日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 作業服貸与
■ 社用車(AT車貸与)
  
■ 定年制:65歳

■ マイカー通勤:可

工事士.com編集部が独自に企業を解説いたします!
産業用の、スケールの大きな太陽光発電設備の工事を手がけるPablo Electric(パブロエレクトリック)様。全国各地で工事を行い、エコロジーの分野で地球環境にも大きく貢献されています。
電気工事のご経験があり、「茨城県内を飛び出して、いろんな都市で工事を手掛けてみたい」とお考えの方や、「もっとスケールの大きな工事をやってみたい」など、チャレンジ精神をお持ちの方にはいい環境であると感じます。同社は全国各地に現場があるので、自分の技術を活かして全国に施工実績をつくるチャンスです!
地元に密着した工事をして地域の方に貢献する働き方もとても素敵ですが、「全国で、自分が手掛けた設備が動き、地球の未来を支えている」というのも、とても夢があり、いい働き方ではないでしょうか?気になった方は是非一度、お話を聞いてみてはいかがでしょうか。

会社概要

社名
株式会社Pablo Electric(パブロエレクトリック)
設立
2015年1月
代表者
栃木 徹也
資本金
500万円
売上高
7,000万円
主要取引先
岡田電気産業株式会社
株式会社ライフアップ
パナソニック株式会社
従業員数
6名
事業内容
総合電気工事・総合設備設計施工
事業所
本社:〒306-0235 茨城県古河市下辺見2333-1
ホームページ

選考

選考プロセス
応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒306-0235 茨城県古河市下辺見2333-1
<東北本線「古河駅」車9分>

連絡先
■担当:栃木(とちぎ) 
■0280-23-5550
株式会社Pablo Electric(パブロエレクトリック) 【経験者募集】茨城から全国へ!最低月給28万~!日本全国で産業用太陽光発電設備の工事を行っています!20代~40代活躍中の、意見の言いやすい職場★