株式会社植田電機 24時間webで応募受付中

株式会社植田電機の求人・転職情報

【創業1950年/大手ゼネコン・官公庁から大型案件多数◎】『県内有数』の電気工事会社で力をつけませんか?【資格・経験不問】
設備工事  商業施設  公共施設  公共工事  官公庁  学歴不問  年齢不問  資格不問  資格取得支援  土日休み  資格手当  退職金  ゼネコン・サブコン取引 
この求人の掲載期間:2019/05/23〜2019/06/19   新着
<スキルアップしたい人にオススメ>周りに刺激されて、自然と引き上げられる雰囲気です!
創業・1950年。
半世紀以上、京都で電気工事のサービスを提供してきました。
安全で質の高い施工にこだわり、お客様・地域社会から信頼を得ることで、
今では大手ゼネコンや官公庁から大規模な案件を多数いただいています。
(当社は、京都で有数の電気工事会社であると自負しています)

「電気工事士としてさらにレベルアップしたい」という方も、
「これから電気工事を頑張りたい!力をつけたい」という方も、
当社の環境はぴったりです。

当社は、多数の社員が『1級電気工事施工管理技士』や、
『第1種電気工事士』『第2種電気工事士』『2級電気工事施工管理技士』を保有しています。

資格と、それに見合った高い実力をもった社員が多数います。
そういったレベルの高い集団の中にいると、ごく自然と
「自分も頑張らなきゃ」と前向きな気持ちになるものです。

職業訓練校での訓練を経て、無資格の状態で入社した社員もいます。
彼は現在2年目、電気工事士の資格も無事に取得し、
現場で施工をしています!

今、絶対に高い技術がないといけないというわけではありません。
これから、スキルアップしよう!という向上心があればOKです。
ぜひ、お気軽にご応募ください。
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

【仕事内容】
各種電気設備工事の施工。

現場は主に京都府、および滋賀県内。
『商業施設』『学校・大学』『福祉施設』
『インフラ施設』『一般住宅・マンション』『競馬場』など、多岐にわたります。

※ 大手ゼネコン・官公庁からの、規模が大きい案件が多数!会社の安定性も◎

<電気工事士として力をつけたい方はぜひ当社で!>
京都府内の電気工事会社として県内有数の存在であると自負している当社。
様々な現場を経験することができるので、電気工事士としての技術力を鍛えることができる環境です!
また、先輩社員たちは豊富な経験と資格をもったプロフェッショナルばかりで、高い技術を学ぶことができます。

既に電気工事士としての資格・経験をお持ちの方はもちろん、
「これから電気工事を頑張りたい」といった方も歓迎します!(見習い入社OK)
職業訓練校で訓練を積み、電気工事の資格を持たない状態で入社した先輩社員もいます。
彼は現在2年目・第2種電気工事士の資格を無事に取得して、仕事に励んでいます!

当社へのチャレンジは『電気工事を頑張りたい気持ち』さえあればOK!

★資格取得支援あり★
資格の受験費用・講習費用は、当社が負担いたします。
(電気工事士・電気工事施工管理技士・高所作業車・玉掛け・クレーンなど)

◎ 電気工事をとおして、地域社会に貢献することができます!
◎ レベルの高い仲間と切磋琢磨をして、自分を成長させることができる環境です!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

※ 第2種電気工事士などの電気工事にかかわる資格、および経験をお持ちの方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間:未経験 3ヶ月/経験者 1ヶ月

給与

■ 月給:200,000円~300,000円 ※資格・経験あれば優遇。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて) ※目安3~4ヶ月分

■ 昇給:年1回(能力に応じて) ※目安5,000円~10,000円/月

■ 交通費:全額支給

■ 家族手当
■ 技術(資格)手当
■ 責任手当
■ 時間外手当

モデル給与

入社2年25歳・年収430万円
入社4年30歳・年収480万円 

勤務地

〒612-8279 京都府京都市伏見区納所北城堀3-5

<京阪本線「淀駅」徒歩9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:80分

残業:あり(現場状況による) ※平均10~20h

休日休暇

■ 休日:土曜日(第2・第4・第5)・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 特別休暇
■ 年間休日:98日以上(弊社カレンダーによる)

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金:勤続3年以上
■ 財形貯蓄
■ 永年勤続表彰
■ 傷害保険(労災上乗保険)
■ 資格取得支援:資格の受験費用・講習費用は、当社が負担いたします。
(電気工事士・電気工事施工管理技士・高所作業車・玉掛け・クレーンなど)
■ 親睦旅行
■ レクリエーション
■ 福利厚生施設:京都中小企業振興センター
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可

工事士.com編集部が独自に企業を解説いたします!
創業1950年、歴史ある電気工事会社の【植田電機】様は大手ゼネコン・官公庁から多数の案件をいただいています。億円単位の大型案件をお任せしてもらうことが多いとのことで、これも長い歴史の中で積み重ねてこられた信頼と実績によるものだと感じました。会社としての安定性は非常に高いと思います!

また、社員ひとりひとりのレベルも高いとのことで、1級・2級電気工事施工管理技士や、第1種電気工事士の資格をお持ちの方も多数いらっしゃいます。採用ご担当者様からは「いい意味で、電気工事士としてのレベルアップを促される雰囲気」であるとのお言葉をいただきました。これから電気工事士として、どんどんスキルアップをしていきたい方にはうってつけの環境だと思います。
会社概要
社名
株式会社植田電機
設立
1966年1月
代表者
植田 隆夫
資本金
2,000万円
売上高
13億4,000万円
主要取引先
官公庁 
JRA京都・栗東トレーニングセンター
髙松建設株式会社
都市建設株式会社
株式会社きんでん
大昭工業株式会社
守建設株式会社
古久根建設株式会社
従業員数
20名
事業内容
電気総合設備工事
設計施工管理
空調設備工事
音響通信工事
事業所
本社:〒612-8279 京都府京都市伏見区納所北城堀3-5
滋賀支店:〒520-3024 滋賀県栗東市小柿9-1022-6
資材センター:〒612-8275 京都府京都市伏見区納所町545
ホームページ
選考
選考プロセス
応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒612-8279 京都府京都市伏見区納所北城堀3-5
<京阪本線「淀駅」徒歩9分>

連絡先
■担当:総務部 植田(うえだ) 
■075-631-1112
この求人を見た人は、こんな求人も見ています
❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
滋賀  京都  大阪  兵庫  奈良  和歌山