有限会社兼平 24時間webで応募受付中

有限会社兼平の求人・転職情報

【前職・オフィス業の方も活躍中!】有名商業施設の照明設備などを手がけます!経験を積める、技術を磨ける◎
設備工事  受変電設備  LED  照明  太陽光  資格不問  経験不問  資格取得支援  住宅手当  資格手当  手当充実 
この求人の掲載期間:2019/05/17〜2019/06/13
「電気に興味がある」ならOK!現場が初めての方には、全部1から教えます◎
せっかく電気に興味があるならウチに来て働いてみませんか?
工事がはじめての方でも1から覚えられるように、先輩社員がそばで1つ1つ教えます。
少人数の会社なので、現場のこと・職場のこと、
もし悩みや不安があればいつでも相談に乗りますよ!

2018年春に未経験で入社してくれた社員がいます。
彼は前職で、ソフトウェアの開発をするお仕事に携わっていました。
しかし電気工事に興味がわいて、
「身体を動かして働くのは気持ちよさそう」
「しかも、会社の雰囲気もいいな!」ということで入社してくれました。
今では第1種電気工事士を取得して、活躍しています。

『兼平』では一般住宅から商業施設、アトラクション施設、食品工場まで
幅広い建物の電気設備工事に対応!色々な経験を積みながら技術を磨けるのは当社ならでは。
案件を頂くのは個人のお客様からマンションオーナー、誰もが知っている大手企業など多数!
特に『有名テーマパーク』『高級ショップ』などの照明・イルミネーションを手がける案件が多く、普通の人が出来ないような体験をすることにやりがいを感じます!

少人数の小さな会社ですが、自社で設計から施工・アフターフォローまで、
一貫体制施工を目指しています。電気工事の技術はもちろんですが、
設計で図面を書いたり、企画したり、現場管理をしたり・・・色々な経験を積める職場です。
社員同士の距離感も近いので、毎日楽しくワイワイやっています!
ぜひあなたも当社の仲間になりませんか?お待ちしています!

社員一同、あなたのことをお待ちしています!

募集職種

■ 電気設備の技術者

仕事内容

主に一般住宅から商業施設、アトラクション施設、食品工場まで幅広い建物の電気設備工事に携わって頂きます。

≪詳しくは…≫
電灯コンセント設備工事、通信設備工事、太陽光発電設備、LED化工事など。
また、電気を利用して光・音・映像が融合した空間造りを演出するような、
照明設備工事、映像設備工事、イルミネーション、イベント電源工事もあります!

◎ 電気工事が未経験の方にもイチから丁寧に教えます。
◎ 幅広い電気工事に対応しているので様々な知識と技術を身に付けることが出来ます。
◎ 電気工事の各専門分野で知識・経験を培ってこられた方も活躍できます!
  (例えば、エアコン工事・電気設備工事・照明工事など)

入社後、まずは先輩社員と一緒に現場へ行き、仕事の流れを覚え、経験を積んで頂きます。
慣れてきたら、現場管理などの業務も教えていきます!

◎ 小さい会社ですが、自社での一貫体制施工(設計から施工・アフターフォロー)を目指しています。
  そのため、幅広く経験を積みたいとお考えの方には身になる職場だと思います!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜45歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

新規案件獲得・組織体制強化の為

求められる人物像

◎ 何事にも前向きに頑張れる方
◎ 責任を持って仕事に取り組むことが出来る方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:200,000円~400,000円 ※ 年齢・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 交通費:一部支給

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 資格手当
■ 通信手当:3,000円~5,000円

モデル給与

入社3年25歳・年収500万円 

勤務地

〒186-0011 東京都国立市谷保7丁目27番地の2

<南武線「西府駅」徒歩10分・車3分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:120分

残業:あり(月平均10~30h程度)

休日休暇

■ 休日:シフト制(週休2日)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援
■ 住宅補助
■ 健康診断

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

<事務所内>幅広い建物の電気設備工事を進めています!

<会議室>困ったら、なんでも話し合いましょう。

未経験から、1つひとつ一緒に覚えていきましょう!

工事士.com編集部が独自に企業を解説いたします!
工事の分野や現場も幅広く、様々な経験を積めるという点が魅力的な兼平さま。設計から施工・アフターフォローまで一貫体制施工を目指しているとのことで、入社後は電気工事だけでなく色々な技術を身に付けることが出来ます!「電気工事がはじめての方でも応募歓迎します」とおっしゃっていましたので、未経験で転職をお考えの方は必見です◎現在資格をお持ちでない方は、入社後に取得をお勧めします。資格取得支援などもありますので、現場業務と並行しながら、自分で勉強する時間を作るように取り組んでくださいね!
会社概要
社名
有限会社兼平
設立
1999年4月
代表者
兼平 信弘
資本金
300万円
主要取引先
株式会社三冷社・JRA・国立市役所・キューソーティス株式会社
従業員数
10名未満
事業内容
建設業・電気工事・管工事
事業所
本社:〒186-0013 東京都国立市青柳二丁目10番の14
ホームページ
選考
選考プロセス
応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒186-0011 東京都国立市谷保7丁目27番地の2
<南武線「西府駅」徒歩10分・車3分>

連絡先
■担当:前島 奈々 
■042-505-8471
この求人を見た人は、こんな求人も見ています
❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川