株式会社キムラエンジニアリングの求人・転職情報

★採用予定人数、残りわずか!『月給35万円~』★電気工事の職人⇒施工管理へステップアップも可能!【現場は新宿近郊がほとんど】
配線工事 設備工事 照明 住宅・戸建 公共施設 学歴不問 年齢不問 経験者優遇 資格取得支援 マイカー通勤可 退職金 ゼネコン・サブコン取引
この求人の掲載期間:2019/07/12〜2019/08/08
採用人数の枠は残り若干名。迷ったら、まずは応募してみませんか?
創業30年、本社は北海道にある当社。
東京に支店を構えたのは、ここ数年での話です。
人手が足りていなかったので当初は『無資格・未経験』で
間口を広げて募集をしていました。
そして、有り難いことに人数が充足してきましたので、
この度、残り若干名となった採用予定枠を
経験者募集で探していきたいと思っています。

月給は『35万円~』スタート。
もちろん、あなたの資格・経験・年齢などは最大限に考慮します。
未経験の方を対象にした募集の際も、『35万円~』にしていました。
月35万円はあくまでも最低限のラインとして認識していただければと思います。

電気工事の職人としてこれまでのご経験を発揮していただけますし、
ゆくゆくは施工管理として活躍することもできます。
CADや図面作成なども学んでスキルアップすることが可能ですよ!
(施工管理の道には行かず、職人としてずっと電気工事を続けることもOK)

ぜひお気軽にご応募ください。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

募集要項

募集職種

■ 施工管理

仕事内容

【仕事内容】
各種電気工事(屋内配線・照明など)。
新築・改修工事をそれぞれ半分ずつくらいのイメージで請け負っています。
建物の種類としては、マンション・ビル・ホテル・文化センターなど。

※ 現場:主に新宿近郊(遠くの現場はほとんどありません)
※ 移動の際は基本的に公共交通機関、もしくはマイカー
※ 直行・直帰となることがほとんどです
※ 転居をともなう転勤はなし

<電気工事士から施工管理へのステップアップ>
この度、第2種電気工事士以上の資格をお持ちの方を募集しています。※ 採用予定人数、残り若干名!
月給は『35万円~』と悪い数字ではないと思います。
資格取得支援もあるので積極的に活用してください!

当社では、電気工事士から施工管理へとキャリアを変えることもできます。
「今まで職人としてやってきたけど、これからは管理の仕事もやってみたい!」
というような意欲をお持ちの方、当社でその夢を実現可能です。
ゼネコン・サブコンとの打ち合わせや、現場ので各種管理業務など、とてもやりがいのある仕事ですよ。
CAD・図面作成のスキルも身につけ、自分をさらに成長させることができます!

★年間休日105日!週休2日制!(休日出勤した場合は必ず振替休日を取得)★
★各種手当はこれからさらに増やしていく予定です!社員が働きやすい会社を目指します!★

◎ 自分がCADで描いたものが完成して形になったときに、やりがいを感じます!
◎ 仕事と休み。しっかりとメリハリをつけてモチベーション高く働けます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第2種電気工事士 以上の資格をお持ちの方

■ 経験: 電気工事実務(5年以上)  
■ 普通自動車免許:AT限定可

※ 採用予定人数、残り若干名となっております!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 元気やパワーのある方
◎ 意欲的にやる気を出して電気工事の仕事に取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:350,000円~450,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/2018年度実績:3か月分支給)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 家族手当
■ 時間外手当(100%支給)

モデル給与

入社2年25歳・年収570万円

勤務地

〒120-0005 東京都足立区綾瀬4-4-6

<JR常盤線・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」徒歩6分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:週休2日制(月6~7日/シフト制)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援

 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

工事士.com編集部が独自に企業を解説いたします!
本社は北海道に所在するキムラエンジニアリング様。今回は東京支店の支店長・木村様にお話を伺いました。
木村様から「CADで描いた図面がそのまま現実の形になっていくのはとてもやりがいがあるよ」と仕事の魅力について教えていただきました。ゆくゆくは電気工事の職人から施工管理へとステップアップすることも可能!(もちろん、電気工事の職人として現場で活躍し続けることもできます)
『月給35万円~』、年間休日は『105日』。現場は基本的に新宿近郊で直行・直帰もOK!働きやすい環境なので、意欲的に仕事を頑張れそうですね!今後さらに働きやすい環境を整えていくとのことです。ぜひキムラエンジニアリング様の求人をお見逃しなく!

会社概要

社名
株式会社キムラエンジニアリング
設立
1989年4月
代表者
木村 文二
資本金
1,000万円
従業員数
10名未満
事業内容
電気工事業
事業所
本社:〒078-8360 北海道旭川市東光20条5丁目1-3
東京支店:〒120-0005 東京都足立区綾瀬4-4-6
ホームページ

選考

選考プロセス
応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒120-0005 東京都足立区綾瀬4-4-6
<JR常盤線・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」徒歩6分>

連絡先
■担当:東京支店 木村(きむら) 
■03-6362-2490
■090-6691-0991
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
株式会社キムラエンジニアリング ★採用予定人数、残りわずか!『月給35万円~』★電気工事の職人⇒施工管理へステップアップも可能!【現場は新宿近郊がほとんど】