有限会社澄川電設 24時間webで応募受付中

有限会社澄川電設の求人・転職情報

【無資格・未経験歓迎】最初は『現場の補助的な業務』から、ゆくゆくは『現場管理』の仕事へ!<官公庁からの案件多数>
配線工事  照明  公共施設  官公庁  学歴不問  年齢不問  資格不問  未経験歓迎  資格取得支援  マイカー通勤可  土日休み  住宅手当 
この求人の掲載期間:2019/01/22〜2019/02/18   新着
社員はみんな物腰やわらか◎資格取得支援あり!<若くても資格・能力に応じて稼げます>
当社の募集は無資格・未経験歓迎です。
入社していただいたら最初は、
「現場の作業を記録する写真を撮る手伝い」
「工事に必要な書類の作成・記入を補助」
また現場にて、
「あの工具取ってきて~、この材料取ってきて~」と
いった先輩社員のサポートなどから始めていきます。

物腰やわらかい社員ばかりですので、
そんなに堅苦しくなく仕事を覚えていくことができますよ!
資格取得支援も、会社が費用を全額負担しますので積極的に活用してください。
実際に利用して資格取得に至った社員もいます。

最初は現場にて、施工作業に関することをしながら慣れていき、
ゆくゆくは現場管理(現場代理人)の業務をメインにやっていただきます。
年齢関係なしで若くても稼ぐことが可能です。
あなたが取得した資格や、能力に応じて給与は決定します。

能力でいえば、現場を管理する上で
「材料の消費を抑える」
「必要経費を抑える」
「見積りよりもコストを下げる」等々、がポイントです。

経験を積んでいけば、上手いやり方・コツが掴めてきますし、
先輩もどんどん教えてくれますよ!
ぜひお気軽にご応募ください。
募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

【仕事内容】
公共建物・電気に係る工事全般。
学校・保育園での電気工事(配線/照明/LAN等)、街路灯や都営住宅での案件もあります。
案件の約98%が官公庁からの案件で、残り2%が民間企業からの案件です。
メインの業務は、協力会社をまとめる現場管理業務となります。
小さい工場等の案件である場合、自社で現場作業を手がけます。
(無資格・未経験の方は、現場作業の補助的な業務から始めていただきます。ご安心ください)

※ 現場:主に東京都内

★資格取得支援あり★
資格取得に必要な費用はすべて当社で負担いたします!

★未経験入社の社員もいます★
現在40代・入社7年目の社員は未経験からスタートしました!
今では『2級電気施工管理技士』の資格も保有し活躍中!

『社長より一言』
わが社は小さな会社です。
これからみんなの力で成長させたいと思います。
成長の一員になって頂くことを心から希望いたします。

◎ 資格・能力に応じて、年齢に関係なく稼ぐことができます!あなたの努力次第です!
◎ 官公庁からの案件多数で、会社の安定性と社会貢献性があります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

※ 電気工事の資格・経験をお持ちの方は歓迎します。
※ Excelの操作が出来る方は業務に活かせます。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 明るい挨拶ができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:220,000円~400,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額50,000円迄)

■ 扶養手当:配偶者 10,000円、子ども 5,000円
■ 住宅手当

勤務地

〒190-0033 東京都立川市一番町6-22-40

<西部拝島線「西武立川駅」徒歩18分・車7分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:104日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:費用を全額負担 

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

工事士.com編集部が独自に企業を解説いたします!
無資格・未経験歓迎、最初は補助的な業務からお任せしていく『澄川電設』様です。施工現場の様子を写真で撮影するなどの比較的簡単なお仕事から任せてみて、現場に慣れていってもらうとのこと。実際に未経験から働き始めた社員さんもいらっしゃいます(今年で入社7年目)。電気工事が初めての方・経験の浅い方・資格のみお持ちの方も、安心して働き始めることができそうです!資格取得支援は会社が費用を全額負担してくれるとのことなので、「まずは第2種電気工事士の資格を取得したい方」も「ステップアップでより上級の資格取得を狙っている方」も嬉しいですね。現場管理の仕事は協力会社さんをまとめて工事を完成へと導いていく、とてもやりがいのある仕事でしょう。年齢に関係なく、資格や能力で待遇が決まってくるので、あなたの頑張りがしっかり実ります!
会社概要
社名
有限会社澄川電設
設立
1998年6月
代表者
澄川 幸弘
資本金
300万円
売上高
1億円
主要取引先
官庁関係(東京都・多摩市町村)、東京都住宅供給公社
従業員数
10名未満
事業内容
電気工事
事業所
本社:〒190-0033 東京都立川市一番町6-22-40
選考
選考プロセス
応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒190-0033 東京都立川市一番町6-22-40
<西部拝島線「西武立川駅」徒歩18分・車7分>

連絡先
■担当:澄川(すみかわ) 
■042-531-3838
■080-5459-1134
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
この求人を見た人は、こんな求人も見ています
最近、あなたが見た求人
❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川