有限会社川崎電気工事の求人・転職情報

【電気工事士、現場代理人募集】ムリせず一緒に頑張っていきましょう。資格を活かせる、経験を活かせる、そんな環境を準備して待ってます。
配線工事 制御装置 工場 プラント 民間工事 学歴不問 資格不問 経験者優遇 資格取得支援 マイカー通勤可 制服貸与 資格手当 退職金
この求人の掲載期間:2019/08/17〜2019/09/13
建物のあかりも、人々の心も、「パッ」と明るくなるような仕事をするのが川崎電気工事です。
未経験者の方も、経験者の方も、誰だって
新しい環境で一から仕事を始めるのはやっぱり不安ですよね。
うちにきたら無理せずゆっくり会社に慣れてもらえればいいです。

やる気と元気、それとちょっとの優しさ。
これがあるなら当社でも十分にやっていけますよ!

社員の平均年齢は40代。
みんな明るい社員ばっかりで、仕事の休憩中はテレビやゲームの話で盛り上がっています。
『仕事は黙々と…、休憩中はワイワイ!』 というようなメリハリのある職場です。

いま特に伸び盛りの自慢の若手は、入社3年になる30代の社員。
機械系の仕事から転職してきてくれて、
電工2種の資格を取るために一生懸命勉強している最中です。

当社では資格取得支援として、講習費などの費用負担を行っています。
それから取得後には、資格取得お祝い金や資格手当などのサポートもありますよ!

資格や経験を活かして働けるような職場ですので、
電気工事士、現場代理人の仕事がしたい方はぜひご応募ください。

いままで、
『電気の仕事を通じて、ただ建物にあかりを灯すだけではなく、
その建物で働く人たちの気持ちも明るくなるような仕事がしたい。
人に優しく、人を輝(あかる)く。』

こんな風にいつも考えながら、ずっと頑張ってきました。
お客様にとっても、一緒に働く仲間にとっても、
【川崎電気工事は安心して信頼できる会社】でありたいと思っています。

募集要項

募集職種

■ 電気工事士・現場代理人

仕事内容

【主な仕事】
・工場、事務所などの電気工事
・プラント設備の制御盤からの配線工事
・太陽光発電設備全般、農業用施設内の電気工事

※ 民間工事がメインです。基本的に2~6人のチームになって作業を行います。
※ 現場:栃木県内、関東県内 (たまに県外出張工事もあり)

==電気工事士・現場代理人を募集中です==
【電気工事士】
第2種電気工事士の資格をお持ちの方は優遇します!
資格や経験が無い方でもやる気があれば是非ご応募ください。
(入社後に資格取得可能!費用などは会社でサポートします。)

【現場代理人】
入社後はまず3ヶ月間の研修を受けて頂きます。
その後、既存のお客様との打ち合わせや現場管理等をお任せします。
取引先のお客様と会話する機会が多いので、コミュニケーションがしっかり取れる方でしたら歓迎です!

◎ わたしたちの仕事は、ただ電気を通して建物内を明るく照らすだけでなく、
  お客様や建物内で働く人の気持ちも明るくできるような、やりがいのある仕事です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問 (第2種電気工事士の資格をお持ちの方は優遇)

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

【現場代理人も同時募集中】
■ 資格:不問(1級・2級電気工事施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇)
■ 経験:現場管理などの経験
※ 経験を活かして活躍できるような環境をご用意しています!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 資格や経験を活かして働きたい方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ コミュニケーションがきちんと取れる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

【電気工事士】
■ 月給:180,000円~350,000円 ※資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

【現場代理人】
■ 月給:200,000円~400,000円 ※資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(2ヶ月分)

■ 昇給:年1回(6,000円/年)

■ 交通費:全額支給

■ 資格手当:2,000円~10,000円
■ 出張手当

モデル給与

入社3年30歳・年収390万円

勤務地

〒323-1106 栃木県栃木市藤岡町都賀1519

<東武日光線「藤岡駅」車11分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均20h程度)

休日休暇

■ 休日:日・他

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 育児休暇
■ 年間休日:90日~100日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 企業年金:厚生年金基金
■ 退職金:勤続5年以上
■ 資格取得支援:講習費用などを負担
■ 資格取得お祝い金
■ 作業着貸与(上・下)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

会社概要

社名
有限会社川崎電気工事
設立
1971年9月
代表者
川崎 征樹
資本金
300万円
売上高
1億8,000万円
主要取引先
大手プラントメーカー、工場関係
従業員数
10名未満
事業内容
工場・事務所などの電気工事、プラント設備の制御盤からの配線工事、太陽光発電設備全般、農業用施設内の電気工事(民間工事が主です)
事業所
本社:〒323-1106 栃木県栃木市藤岡町都賀1519

選考

選考プロセス
応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1~2週間程の予定です。
応募方法
「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地
〒323-1106 栃木県栃木市藤岡町都賀1519
<東武日光線「藤岡駅」車11分>

連絡先
■担当:川崎(かわさき) 
■0282-62-2580
■090-1553-4810
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
有限会社川崎電気工事 【電気工事士、現場代理人募集】ムリせず一緒に頑張っていきましょう。資格を活かせる、経験を活かせる、そんな環境を準備して待ってます。